プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



葉牡丹

お正月飾りに使って!と、ご近所さんから立派な葉牡丹をいただきました。



IMG_4169_convert_20121223231544.jpg



どうです!大きいでしょ~



毎年、裏藪の竹を加工してお正月飾りを作っていましたが、今年は趣を変えて鉢仕立にしてみようかな。



昨年の飾りはこんなのでした。



飾りに欠かせない梅。
庭の梅の蕾、少しずつ大きくなっていますよ。



IMG_4172_convert_20121223231606.jpg



IMG_4174_convert_20121223231638.jpg



剪定が滅茶苦茶で、ひどい枝ぶりですが(>_<)
きれいな花を咲かせて楽しませて下さいね!
あと、梅の実もたくさんできますように~(*^^*)







お気に入りの森林公園をたっぷり歩いたおふたりさん。
疲れたの?眠いの??







どうやら歩き疲れたようです~







帰りの車中では爆睡でした^^
明日もいっぱい歩こうね☆




ランキングに参加しています



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

