プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


くっ付き仲良し

先日のことですが
夕方からぶら~りと、滋賀竜王のアウトレットパークに出掛けてきました。



この日はもの凄く寒くて、トムを家に置いて行くのがかわいそうで…
一緒に車に乗せて行くことにしました!
トムさん、初めての遠出です。(片道1時間程ですが)
私の実家と獣医さんに出掛けるとき、トイレを持参するのですが
なんかねー車に乗ると便意を催すようで…^^;
乗車5分以内に必ず出ます。。
この日も出ましたーっ(*_*)
そんな臭い話しは置いておいて!







かわいいナツキの写真でも! おバカ







出掛けたのは25日。クリスマスです☆







ナツふゆと一緒に、お店の外でお留守番。
お気に入りのお店は夫と同じ。交代で物色します~
寒いので、ふゆはマットの上に座っていますよ。



そこにナツキが…







くっ付いた!
かわいいーーー^^♪



ウチの子たち仲良しなのですが、くっ付いて寝たり座ったりすることがないので、これはかなり貴重です!







ホンマにかわいい~(*^^*)



このお店でスノーウェアを購入。
パパさん良いもの買ってくれてありがとう~
今年も雪山に行きますよ!ナツキ、ふゆ、楽しみにね♪



車に戻ると、トムがニャーニャー待っていてくれました。
車酔いもせず、トイレも我慢せず、ドライブ好きなようです。
季節によっては、旅行も一緒に行けるかも!?







ランキングに参加しています



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんはo(^o^)o

もう~本当に!本当に!可愛い~!

お尻とお尻が寄り添って~
銀も仲間に入れて下さいな~♪

今年一年も可愛い子達に感謝!
  • 銀ママ#-
  • URL
  • 2012.12.28(Fri)
  • Edit
本当にくっ付いて座っている姿に仲の良さを感じさせられます。
Tom君も車内で大人しくお留守番出来これからは買い物のお付き合いが出来そうですね。
.......以前ハイキングで立ち寄ったパーキングで猫を探しているカップルがいました。
数週間前ドライブに連れ出したところ猫ちゃんが興奮し、車が止まった瞬間に飛び出しそ
のまま森林に逃げ込み行方不明になってしまい、週末の度にその場所に行き探していると
の悲しい話でした。猫はマイペースで自分勝手な行動を取るのでご注意くださいネ。

今年も残りわずかになりました。例年に無く寒さが厳しくブルブルしてます。2月を思わせる
この寒さ、もしかしたら実際の2月は体が凍りつくくらい寒い?チョコレートをカジリ体脂肪を
増やし2月に備えるべきか思案中です。
冗談はさておき、今年ははちわれトムと甲斐犬ナツキ(+フユちゃん)さんのブログで色々楽し
ませて頂きました、参考になる事も一杯ありました。来年もよろしくお願いしま~す。
((オマケ→4月の展覧会でお会い出来たら尚嬉しいです。))
  • 赤虎#-
  • URL
  • 2012.12.28(Fri)
  • Edit
おちりくっつき、可愛すぎる!
銀ちゃんだけでなく、弥生も仲間に入れてくださいなっ☆

そういえば、最近弥生も車に乗せると大きい方のトイレがしたいとピィピィ言うようになり・・すぐにトイレ休憩です。
トム君と一緒だね(笑
  • Yamato-mama#-
  • URL
  • 2012.12.28(Fri)
  • Edit
銀ママさま

こんばんはー
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなりました。ごめんなさい。

いつもはね、こんなにくっ付くことはないのですよ^^
よほど寒かったようです~
銀ちゃんも弥生ちゃんもみんなでくっついたら…可愛すぎて鼻血ブ~です^m^
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2012.12.30(Sun)
  • Edit
赤虎さま

こんばんはー
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなりました。ごめんなさい。

この日はナツキとふゆがくっ付いていましたが、今日はふゆとトムが団子になって寝ています。みな仲良しですよ~^^
そうですよね。猫の連れ出しは危険ですよね。行方不明の猫さん、無事に飼い主さんの元に帰れたのでしょうか。。我が家も気を付けて行動します。

本当に寒いですよねぇ。こちらは昨日今日と暖く過ごしやすかったのですが、今夜から寒波がやって来るようです。大晦日は寒くなりそうですね。
わたしは体脂肪がたっぷりあるので、凍えず冬を越せそうですよ^m^4月の展覧会は遊びに行こうと予定しています。お会いできる日までに痩せないと~!^^

このブログを見つけて下さってありがとうございました。のんびり更新で親バカ丸だしの記事ばかりですが、来年もお付き合い下さると嬉しいです!
どうぞ良いお年をお迎えください。
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2012.12.30(Sun)
  • Edit
Yamato-mama さま

こんばんはー
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなりました。ごめんなさい。

弥生ちゃんも銀ちゃんも、みんなでおちりくっつき…想像しただけでもかわいいです☆
車に乗ると振動で刺激されるのでしょうかねぇ。。弥生ちゃんピィピィと教えてくれるのですね!お利口ですね~^^
トムは無言でトイレに直行です。車内はもう、何とも言えないニオイか…(涙)
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2012.12.30(Sun)
  • Edit

