プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします





本年もよろしくお願いします。
素敵な一年になりますように☆




ランキングに参加しています



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
あけましておめでとうございます!!

今年もトム*ナツキさん、トムくん ナツキちゃん ふゆちゃん パパさんにとってよい年でありますように!!

今年もよろしくお願いします。
  • クッキーママ#GHYvW2h6
  • URL
  • 2013.01.01(Tue)
  • Edit
あけましておめでとうございます

去年は、展覧会で逢えて
良かったです(=´∀`)人(´∀`=)

夏冬ちゃん&トム君&パパママ
さん達にとって良い1年に
なりますように♪

今年も、宜しくお願いします♪
  • ミュッツ#-
  • URL
  • 2013.01.03(Thu)
  • Edit
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
4月には東京に帰る予定でいます。
もう少し大阪を満喫しようと思います。
  • yamame#-
  • URL
  • 2013.01.03(Thu)
  • Edit
トム&ナツキ一家様

新年、あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

みんな、今年も体に気をつけて
元気でいきましょう!

最近のゴマはいいもの食いすぎで
少し太り気味となっていますよ!

ではでは
  • ゴマの主#-
  • URL
  • 2013.01.04(Fri)
  • Edit
暮れには、ありがとうございました!
楽しいひとときでした~♪
しっぽの○からコンニチハ写真、メールでお送りしましたよー。

今年もナツふゆちゃん&トムくんのかわいい日々を、楽しみにしています。
トム*ナツキファミリーにとって、素敵な一年でありますように!
  • ねこた#NK6uJqnc
  • URL
  • 2013.01.04(Fri)
  • Edit
クッキーママさん

明けましておめでとうございます。
ご挨拶がすっかり遅くなり失礼してすみません。
クッキーママさんファミリーのみなさんにとっても、幸せで喜びいっぱいの素敵な年になりますように!
こちらこそ、今年もよろしくおねがいします♪
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2013.01.05(Sat)
  • Edit
ミュッツさん

明けましておめでとうございます。
ご挨拶がすっかり遅くなり失礼してすみません。

去年が「はじめまして」だったんだよね~
なんかねぇ、もっと前から知り合いのような気がします^^
ミュッツさん、ミュ~ちゃん、ナッツちゃんにとっても、笑顔いっぱいの素敵な一年となりますように!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくです♪
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2013.01.05(Sat)
  • Edit
yamameさん

明けましておめでとうございます。
ご挨拶がすっかり遅くなり失礼してすみません。

えーーーーっ!
東京に帰られるのですね。
近くにいながらご無沙汰ばかりですみません。
お時間が合いましたら、是非また遊んでください。
よろしければ我が家にもいらしてくださいね。4月なら気の早い筍が顔を出しているかもです^^
yamameさんファミリーのみなさんにとって、幸せいっぱいの素敵な一年となりますように!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2013.01.05(Sat)
  • Edit
ゴマの主さん

明けましておめでとうございます。
ご挨拶がすっかり遅くなり失礼してすみません。
ゴマちゃん美味しいものの食べ過ぎですか〜
ウチの三人組もわたしも、丸々と育っていますよ。何とかしなければ…^m^
ゴマちゃんファミリーの皆さんにとって、笑顔いっぱいの素敵な年となりますように!
みんな元気で過ごしましょう。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2013.01.05(Sat)
  • Edit
ねこたさん

明けましておめでとうございます。
ご挨拶がすっかり遅くなり失礼してすみません。
年末には貴重なお時間を割いていただいて申し訳ありませんでした。
でもでもとっても楽しかったですー!ありがとうございました!!
メールありがとうございます。後ほど拝見します!楽しみ楽しみ〜♪
ねこたさんファミリーのみなさんにとっても、笑顔いっぱいの素晴らしい一年となりますように!
今年もどうぞよろしくお願いします。
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2013.01.05(Sat)
  • Edit

