プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


首振りねこ

いつも仲良しなトムとふゆ。
晩ご飯後のんびりくつろぐときも、ソファで並んで横になります。









そんなある日…







ひゃぁーーっ!
トムくん、く、くび大丈夫?
嫌なら離れてもいいんですよ~^_^;
それでもくっ付いている仲良し兄妹でした(*^^*)



ランキングに参加しています



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
とっても遅くなりましたが。。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す。

お正月2日~4日まで実家に帰ってたのですが、めっちゃくちゃ寒かったですよねっ。
ついつい、出不精になり、ポン太の散歩も家の周りと庭ドッグランで済ましてしまいました。
ポン太は、庭中を駆け回り、掘りまくり、とっても楽しかったようですが。

トムくん、めっちゃカワイイ。
意外とこの揺れ(激しいけど)がいいのかしら。。
ほんと微笑ましいですね。
  • ポン太ママ#-
  • URL
  • 2013.01.10(Thu)
  • Edit
うふふふ。
トムくん意外と「おお。いいマッサージにゃ」とか思ってたりして?(^^)
  • ねこた#NK6uJqnc
  • URL
  • 2013.01.10(Thu)
  • Edit
ポン太ママさま

お久しぶりです!コメントありがとうございます~
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

お正月ご実家にお帰りだったのですね~
夫と、ポンちゃんどうしてるかな?って話していたんですよ^^
ホント寒かったですよねぇ。ウチも両方の実家をはしごしてお正月を過ごしました~
ポンちゃんお庭を掘りまくり♪…楽しいお正月だったようですね^m^

トムの首、ものすごーく揺れていましたよ。
もっと激しく揺れる動画もあるのですが、私と夫の不気味な笑い声が入ってしまったので却下しました~
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2013.01.10(Thu)
  • Edit
ねこたさん

こんばんは~
コメントありがとうございます!

揺れ方がね、マッサージを通り越していて…
ムチ打ちを心配しましたよ~ぷぷっ
ポン太ママさんへのお返事にも書きましたが、もっと激しく揺れる動画もあるのですが、私と夫の不気味な笑い声が入って却下となりました^m^

写真、まだ読み込めません~
いろいろ消したのですが。涙
文字入力も出来なくなってきて、一行打つのに何分もかかります~
はやくどうにかしないと。。
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2013.01.10(Thu)
  • Edit

