プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ふゆちゃん ありがとう!

今日1月12日は、我が家の末っ子ふゆかの誕生日です。
マズルが短いためか…(^_^;)いつまでもお子ちゃま顔で、甘え上手なかわいいふゆですが、早いもので2歳になりました。



ふゆたち兄弟姉妹をこの世に誕生させて下さった犬舎さん、母犬さん、ありがとうございます。
そして、我が家にこの子を導いて下さったみなさま、ご縁があって仲良くさせて頂いているみなさま、このブログをご覧下さっているみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。
ふゆは元気に暮らしています。ありがとうございます。



ふゆからもご挨拶申し上げます。




元気いっぱい☆2歳になりましたよ




ふゆのお鼻、短くないですよぉ




お誕生日のお祝いはお肉がいいです♡



だそうです(-_-)
なので、今日は牛ミンチとおからのハンバーグを作りました。
美味しくできたようで、ペロリンと完食!もちろん、トムとナツキも完食です♪



パソコンの調子が悪く、デジカメで撮った写真が使えないので、今日もiPhoneからの投稿です。
1歳の思い出アルバム☆のような記事にしたかったのですが~残念(>_<)
↓こちらは今日のお散歩アルバムです(*^^*)







ふゆちゃん、うちの子になってくれてありがとう。
笑顔いっぱいの楽しい一年にしようね!








ランキングに参加しています



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
げんのお鼻も、短くないでちぃ。と、元ちも言っております(^^)
ふゆちゃん、お誕生日おめでとう。
「うちに来てくれてありがとう」って言ってくれる人に出会えるのって、本当に幸せなことだと思います。
これからの1年も、そしてそれに続くずーっとずーっとの日々も、ふゆちゃんがご家族の皆さんと、幸せに幸せに過ごせますように♪
  • ねこた#NK6uJqnc
  • URL
  • 2013.01.12(Sat)
  • Edit
ふゆちゃん~

2歳のお誕生日おめでとう!
いつか、リキ、ナッツ、ふゆ、銀の合同誕生会をしたいね~夢

本当に産まれてきてくれて、ありがとう!乾杯!
ふゆちゃん、お誕生日おめでとう!
そして、すごく遅ればせながら・・今年もよろしくお願いします。
ナツキちゃんの妹になれて、幸せなふゆちゃんだね!
お肉お肉!!
美味しいご馳走でお祝い、たのしかったね~ふゆちゃん!
この1年も、元気にすごせますように☆
  • Yamato-mama#-
  • URL
  • 2013.01.13(Sun)
  • Edit
ふゆちゃん 誕生日おめでとう!!

ナツキちゃん、トムちゃん トム*ナツキさん、パパさん みんなに祝ってもらって、幸せなふゆちゃん!!

ちょっぴりあまえんぼなお顔がとってもかわいいですね。これからもステキな家族といっぱい想い出を作ってね!!
  • クッキーママ#GHYvW2h6
  • URL
  • 2013.01.13(Sun)
  • Edit
お誕生日おめでとう~!
…ふゆちゃんママに、私も言って貰いましたよ。一緒なのね~!
美味しいご馳走よかったね。

一番最後の写真がとっても可愛いわ~!
  • Taiga&Anz mama#-
  • URL
  • 2013.01.13(Sun)
  • Edit
ふゆちゃん、お誕生日おめでとう~!ハンバーグ美味しかった?一杯食べれたかな?
ふゆちゃんが2011年生まれなら家のわん子と同じ年。家も今年後半2歳を迎えます。
ナツキ姉さん、トム兄さんに遊んでもらえてふゆちゃんは最高に幸せでしょうね。
  • すずき#-
  • URL
  • 2013.01.13(Sun)
  • Edit
ねこたさん

こんばんは!
コメントありがとうございます。

元気に2歳になりました。お祝いくださってありがとうございます!
私たちにとって、ふゆはかけがえのない家族です。いつまでも元気で幸せに過ごせるよう祈るばかりです。
「うちに来てくれてありがとう」は、ねこたさんも同じですよね^^♪ねーーーっ!!

元ちゃんのお鼻も短くないよねぇ^m^
ふゆさん、鼻の話題になると溜め息をつくんです。。
何を話しているのか、ちゃ~んと解っているんですよね。
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2013.01.13(Sun)
  • Edit
銀ママさん

こんばんは!
コメントありがとうございます。

お祝いくださってありがとうございます。
銀ちゃんも昨日はお誕生日会でしたか~^^
合同誕生会ですか!楽しそうですね♪
プレゼントは「枝」?!この兄弟姉妹、何でみんな枝好きなのでしょうね~^m^

産まれてきてくれてありがとう!私も同じ気持ちです^^
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2013.01.13(Sun)
  • Edit
Yamato-mama さん

こんばんは!
コメントありがとうございます。

お祝いくださってありがとうございます。
そして、こちらこそ今年も宜しくお願いします!
おふたりさんは相性がよかったようで、毎日取っ組み合いのバトルを楽しんでいますよ。
ナツキの妹でよかった…のですよね!
昨日はおからハンバーグ。今日はわんこプリンでお祝いしました。美味しいものが続いてニコニコ顔でしたよ~☆
可愛い子たちが元気で健康に過ごせるよう、父さん母さんも頑張ります!
ありがとうございました。
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2013.01.13(Sun)
  • Edit
クッキーママさん

こんばんは!
コメントありがとうございます。

お祝いくださってありがとうございます。
我が家の末っ子ふゆさんは、いつまでも甘えん坊なのですよ。
ソファーでは夫の横にピタリとくっ付いて座り、台所の椅子では背もたれと夫の背中の間に挟まって座り、夜寝る時も一緒です^^本当に甘えん坊さんです。
はい!これからも楽しい思い出をいーっぱいつくります♪
そっくりなクッキーくんとふゆのごたいめ~ん!を実現させたい!と、密かに夢見ています~☆
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2013.01.13(Sun)
  • Edit
Taiga&Anz mamaさん

こんばんは!
コメントありがとうございます。

お祝いくださってありがとうございます。
ママさんもおめでとうございまーす♪
同じ日で、本当にびっくりで嬉しかったです^^
昨日はおからハンバーグ、今日はわんこプリンを食べました。どちらも気に入ってくれたようです^^
最後の写真、私も気に入っているんです~!
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2013.01.13(Sun)
  • Edit
すずきさん

こんばんは!
コメントありがとうございます。

お祝いくださってありがとうございます。
「ハンバーグ美味しかったけれど、小さいの1枚しかくれなかった。お母さんはケチです」ふゆより
そうですよね。同い年ですよね!もう2歳…。ゆっくりゆっくり年を重ねてほしいです。
末っ子ふゆは、何をしても許されるキャラクターで、ナツキもトムも本気を出さず上手にみんなで遊んでいますよ☆
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2013.01.13(Sun)
  • Edit
遅くなりましたが、
冬花ちゃん誕生日おめでとう!
体つきも、しっかりしてきましたね。

これからも、トム君、ナツキちゃんと
一緒に暖かい家庭ですくすく育ってくださいね!
  • ゴマの主#-
  • URL
  • 2013.01.14(Mon)
  • Edit
ゴマの主さん

こんばんは!
コメントありがとうございます。

お祝いくださってありがとうございます。
体つき、しっかりし過ぎてしまって…
私・ナツキと一緒にダイエット中です^m^
すくすくと横に育たないように気を付けまーす^^
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2013.01.15(Tue)
  • Edit
ふゆちゃん、お誕生日おめでとう。
もう2歳になったんですね~。
初めて会った時、袋に入ってたのが忘れられません。

ふゆちゃん、うちにも短マズル仲間がいますよお。
ほんと、いつまでも子犬顔で、かわいいったらありゃしない(親バカ)

昨日は、うちの下の子の誕生日でした。
ふゆちゃんと同じで名前に冬って字がつきますよ。
私も、昨日は「うちに来てくれてありがとう。ここまで元気に育ってくれてありがとう。」って思いました。
  • ポン太ママ#-
  • URL
  • 2013.01.17(Thu)
  • Edit
ポン太ママさん

こんばんは!
コメントありがとうございます〜

お祝いくださってありがとうございます。
そして、弟くんお誕生日おめでとうございます!!
楽しいこと盛り沢山の素敵な一年になりますように〜
そうですね!冬がお揃いですね。わんこと一緒でごめんねー^m^
あっという間に2歳になってしまいました〜
あのときまだ袋に入っていましたねぇ。小さかったな〜

おっ!ここにも短マズル仲間が(^o^)/
このままずーっと子犬顔だと、おじいちゃんおばあちゃん犬になったとき、どんな感じなんでしょう?!それもちょっと楽しみです^^♪
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2013.01.18(Fri)
  • Edit

