プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



こなりんちゃんと森林公園へ

大阪に向かわれる途中、伊賀に立ち寄って下さった、こなりんちゃんファミリー。
忍犬に変身する前に、ナツふゆお気に入りの森林公園を一緒に散歩しましたよ。







こなつちゃん、りんりんちゃん、お久しぶりです!
今日は伊賀を目一杯楽しんでね☆





ワクワクだぉ!

楽しみザマス!



車から降りてすぐ、うちの子たちが偉そうな態度をとったのですが(>_<)
一緒に歩くうちに、すっかり仲良しに^^



姉妹入り乱れて?てくてくてく







左から ナツキ、りんりんちゃん、こなつちゃん







左から ふゆ、ナツキ、りんりんちゃん
この後ろ姿、妙にかわいいです♪♪
尻尾がみんな違いますね~







りんりんちゃんのくるりと巻いた尻尾が気になって…
ふゆが鼻を突っ込みましたー
りんりんちゃん、無礼な娘でごめんねぇ(>_<)







左から ナツキ、こなつちゃん、りんりんちゃん



みんな同じくらいの体つきで、みんなオンナノコ。
一日限りの四姉妹ですね!
四姉妹…良い響き~♪
この子たちの大きさなら、四頭引きも大丈夫そうです。(←夫へ^m^)



散歩だけでなく、忍犬修行も抜かりなく!







↑張り巡らされた縄に竹の仕掛け。縄に当たるとカランカランと音が鳴ります。
上手く潜って、飛び越えて…敵に見つからないよう忍び足で…ジャパニーズニンジャドッグ!忍犬修行ですよー







こなつちゃん、りんりんちゃん、森林公園は気に入ってもらえましたかー♪





楽しかったぉ♪

忍犬修行、完璧ザマス☆



この後、ドッグカフェJACKGAINさんに移動して、いよいよ忍犬に変身ですよ♪



またまた続きます~☆




ランキングに参加しています



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
忍者修業体験楽しかったザマス

お父しゃんのせいで、鳴子が鳴ってしまった時は、焦ったザマス。

次回は、きっとお父しゃんも立派な忍者なに変身するといいと思うザマス。
こなすけさん 小夏ちゃん

忍犬修行お疲れ様でした^ ^
公園内には、修行する場所が他にもあるようです。また挑戦して下さいね♪
次回はパパさんも忍者に?!

上級忍犬を目指しますよー ナツキ
一緒に修行しましょうね〜 ふゆか
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2013.01.28(Mon)
  • Edit

