プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


伊賀の里に忍犬参上☆

森林公園から、ドッグカフェJACKGAINさんに移動して、こちらで忍犬衣装をお借りしましたよ。



ドロ~ン♪







かわいい忍犬参上です!
腰には「忍」のマーク☆







頭巾にも「忍」☆
刀も背負っていますよ♪







お店の前で記念撮影♪
小夏ちゃんもりんりんちゃんも、お利口に座ってポーズ。
本当にかしこい姉妹です。



それに比べてうちのナツキは…。
カメラ目線になるよう、お店のお姉さんが用意して下さったおやつに執着し、小夏ちゃんとりんりんちゃんに襲いかかる始末。
あぁ…誰に似たのか。(←私?)
躾の勉強、やり直します。



この後、忍犬四姉妹は伊賀上野公園に忍び込み、お城の周囲を視察。城内に巻物を取りに行くための下調べです^^







小夏ちゃん、カッコいいー!
でも後ろ足が、もう少しで落ちそうです~ ドキドキ







そーっと覗き込むりんりんちゃん。かわいいなぁ♪







高い石に、ポーンと飛び乗る小夏ちゃん。身のこなしがとっても素敵でしたよ☆



そうそう、今回の忍犬衣装で
ナツキは赤色をお借りしましたよ^^♪







なんか…
面白い…(*^^*)





赤忍犬ですが何か?



子供の頃、仮面の忍者赤影が好きだったんですよね。







このナツキは、ちょいと違いますがね~^m^



恒例?!の顔出しも楽しんで、お城の公園を後にしました。





↑小夏ちゃんとりんりんちゃん



最後に、畑のドッグランでひとっ走り~♪







遠いので、誰が誰やら…わかりませんね^^
一日限りの四姉妹、仲良く遊びましたよー!







こなりんちゃん、瞬間移動の技も習得☆



こなすけさん、ゆかこなさん、小夏ちゃん、りんりんちゃん、楽しい一日をありがとうございました!
是非またお寄り下さい。お待ちしていまーす♪



いろいろお土産を頂いてしまいました。ありがとうございました!!







早速、ナツキが狙っています(>_<)



甲斐犬ステッカーは、こなすけさんのお手製ですよ!







かわいい^^♪ ありがとうございましたー!!



小夏ちゃんとりんりんちゃん目線の伊賀の旅は、こちらこちら で!



本当に楽しい一日でした!
また会いたいな~♪




ランキングに参加しています



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
とても楽しそうな一日でしたね♪
拝見していると、とても懐かしく思えました。
あれからもう数ヶ月で2年がたつのですね~

赤い忍者服も青い忍者服も皆とっても似合っていましたよ♪
可愛い~o(^o^)o

残念な事にブログを閉じてしまったので、
あの日の思い出を見る事が出来なくて~涙
ですので皆様、絶対にブログを止めないで下さいね!!
  • 銀ママ#-
  • URL
  • 2013.01.30(Wed)
  • Edit
銀ママさん

こんばんは〜
コメントありがとうございます。

本当に本当に楽しい一日でした!!
わんこ仲間っていいですね〜
こなりんちゃんたちも可愛くて、さよならするのが寂しかったです。

そうですね。もうすぐ2年ですねぇ。あのちびっ子たちが立派に育ちましたね!
大きくなった銀ちゃんと、また伊賀に遊びにいらしてください。待ってまーす♪

ブログ、もう見ることができないのですよね。涙
「お探しのページを…」のメッセージをはじめて見たとき悲しかったです(>_<)
でも、銀ちゃんにはまた会えますしね!
春が待ち遠しいです。お会いできる日を楽しみにしています^^♪
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2013.01.30(Wed)
  • Edit
はじめまして。梅かあちゃんと申します。
忍者服、よく似合ってますね~(*^。^*)!!
かっこいい~! かわいい~!! って 家族みんなで楽しく拝見させていただきました。
我が家には、梅という黒柴がいます。服を着せたことがないのですが、これなら一度着せてみたいな~って思いました~♪
また、訪問させていただきます。
今後ともよろしくお願いします。
  • 梅かあちゃん#-
  • URL
  • 2013.01.31(Thu)
  • Edit
一度遊んだお友達は、
1日限りでなく、ずっとファミリーですよ!

我が家は、図々しいのでまた何度でも遊びいきます。

ステッカーも忍犬バージョン送りますね!
梅かあちゃんさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。
数あるブログの中から、こちらを見つけて下さってありがとうございます〜

梅ちゃん♪かわいいお名前ですね^^♪
うちのおふたりさんも普段はハダカ(?)なのですが、時々お友だちわんこと一緒に忍犬姿を楽しんでいます(*^^*)
背中の刀も頭巾も、意外と平気なようです。人用の衣装もレンタルがありますので、機会がございましたら是非〜!!
拙いブログですが、訪問下さるととても嬉しいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2013.01.31(Thu)
  • Edit
こなすけさん

ずっとファミリーですか〜^^嬉しいな♪
何時でも何度でも!遊びに来て下さいね(*^^*)
またお会いできる日を楽しみにしています。

えっ!忍犬ステッカー!?
嬉しい!楽しみです〜 (厚かましい>_<)
「いがぐり」が発刊されたら、すぐにお送りしますね〜
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2013.01.31(Thu)
  • Edit

