プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



春の訪れ

朝から、とーっても寒かった伊賀地方。夕方散歩は、この冬一番の辛さでした(>_<)
でもね、春はすぐそこまでやって来ています。







裏庭の梅の蕾が、急にまぁるく膨らみましたよ♪







携帯電話での撮影なので、ピンボケボケ~残念(>_<)



つぎの良いお天気の日には、開花しそうです!
そうなると、またあの方たちがやって来ます。はい、ミツバチたちです(>_<)
今年こそ、天井裏に営巣される前に巣箱に誘導しなければーーー!
巣箱の準備のため、明日は蜜蝋つくりに取り掛かろうと思います。初めての作業ですよ。下調べしないといけませんね~



明日は、ナツキさん抜糸の予定日です。
ですが…先程から雪が降り始めましたよ(>_<)
私の車はノーマルタイヤなので、積もるとどこにも行けません~。どうなることやら…。



さて、気を取り直して、おやつタイムです♪







箱の中は…







お菓子じゃなくて、甲斐犬キーホルダーでした☆







革の色、尻尾のカタチをかえて、いろいろ誕生しています。
すでに、お婿入り、お嫁入りした子たちもいますよ^^♪
チクチクちまちま、仲間を増やしていきますね~☆



今日のおふたりさんは♪









カラーを外すと、この通り(>_<)
ナツキさん、めっちゃ元気です~
元気過ぎて、傷が開きそう…
明日無事に抜糸できますように。




ランキングに参加しています



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
無事に抜糸できますように

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

早くナツキスマイルを見せてね

  • ミュッツ#-
  • URL
  • 2013.02.09(Sat)
  • Edit
いただいた甲斐犬キーホルダー
お気に入りのカバンにつけて使ってますよ~!

病院にかかった時、先生が気づかれて
「いいのつけてる!」と、会話が盛り上がりました。
(病院で盛り上がっていいのか?)

ミュッツさん

こんばんは〜
コメントありがとうございます。

ご心配お掛けしました!無事に抜糸していただきましたよ(*^^*)
もうね、カラーもなしです!!
あと5日ほどゆっくり過ごせば、散歩でしっかり歩いても大丈夫だそうです。
いろいろと気に掛けてくれて本当にありがとう(^o^)/もう大丈夫です♪
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2013.02.09(Sat)
  • Edit
こなすけさん

こんばんは〜
コメントありがとうございます。

キーホルダー、使っていただけて嬉しいです^^♪
お話しの盛り上がりのきっかけになるなんて、とても光栄です〜!
(病院でも美容院でも、盛り上がっちゃってください^m^)
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2013.02.09(Sat)
  • Edit

