プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


抜糸

ナツキのこと、ご心配お掛けしました。
今日無事に抜糸していただきました。
傷は、化膿もせず、きれいにくっ付きました。お薬もカラーも終了です^^
5日ほどゆっくり過ごせば、散歩もいつも通り歩いて大丈夫だそうです。
様子を見ながら、徐々に運動量を戻していこうと思います。



みなさまに気に掛けていただいて、ナツキさん本当に幸せものです。飼い主の私たちも幸せものです。
ありがとうございました。







カラーのストレスから解放~
表情が穏やかになったように思います。







↑この顔、仔犬時代のナツキのようです(*^^*)







何度見てもかわいい~! (←おバカ)
お気に入りの一枚です♪



ナツキは、ひとりでゆっくり眠るタイプ。
あとのおふたりさんは…







くっ付いていますよ^^
しかも、トムはふゆの毛繕いに夢中です!
変な兄妹です~^m^



予定していた蜜蝋作りですが、鍋やらザルやら、いろいろと必要で~
今日は準備で終わってしまいました(^_^;)
明日がんばろー♪♪




ランキングに参加しています



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ヤバい!

トムさんの毛繕い可愛すぎる!

トムさんなりに心配してたんだねぇ
抜糸はなつきさんのほうか!!
写真で拝見した当初の傷口には驚きましたが、これで一安心、良かった良かった!!
それにしてもお気に入りのナツキさんの写真は目がクリン、クリ~ンですね。
トム君、フユちゃんの関係は?フユちゃんは面倒見のいい猫兄ちゃんを持っていてラッキー!世の中猫を身内に持てる犬は少ないですから貴重な関係だと思います。
  • すずき#-
  • URL
  • 2013.02.10(Sun)
  • Edit
ナツキちゃん復帰おめでとうございます。(拍手)
無事、早く治ってよかったですね。

少し前のナツキちゃんの「笑顔」の
ブログはゴマそっくり!って
改め感じましたよ!!!
  • ゴマの主#-
  • URL
  • 2013.02.10(Sun)
  • Edit
ePaW3969
ハゲでも出会えた!
俺みたいなハゲでもチョメチョメできたよ!
神様ありがとう!
http://GrQQSx19.masa-son.com/GrQQSx19/
ナツキちゃん。良かった~
( ^ω^ )
これで、心おきなく冬ちゃんと
走り回れるね♪♪

冬ちゃんと、トム君も
仲良しさんだね♪

癒されちゃうねっ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • ミュッツ#-
  • URL
  • 2013.02.10(Sun)
  • Edit
こなすけさん

こんばんは~
コメントありがとうございます。

トムさん、世話好きなんですよ~
年齢不詳のおじさん猫ですが、まるでお母さんのようです^^
ひたすら毛繕いする動画を撮ったのですが、後で見ると面白くありませんでした~^m^
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2013.02.10(Sun)
  • Edit
すずきさん

こんばんは~
コメントありがとうございます。

ご心配くださってありがとうございました。きれいに傷がふさがりました。
仔犬の頃は目がまんまるで大きかったんです~
今はねぇ、散歩中に出会う見知らぬ人から「この犬、目小さいね」と指摘されるように…。失礼なっ!!

世話好きで甘えん坊のトムは、ふゆとくっ付いていたいようです^^
ナツキはねぇ、ベタベタされるのが苦手なので、いつもひとりでゆっくりしていますよ。
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2013.02.10(Sun)
  • Edit
ゴマの主さん

こんばんは~
コメントありがとうございます。

ご心配おかけしました。きれいに傷がふさがりました。気にかけて下さってありがとうございました。
ゴマちゃんとナツキ、本当によく似ていますよね!
こちらでは、ゴマちゃんのブログの写真を拝見し、「ナツキとそっくりーーー♪」と盛り上がっています^^♪
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2013.02.10(Sun)
  • Edit
ミュッツさん

こんばんは~
コメントありがとうございます。

ご心配おかけしました!無事に傷がくっ付きましたー^^
いろいろと気にかけてくれてありがとう!!
走れなくなってから、ふゆの方が欲求不満で~(涙)
まだ痛みがあるのと、傷が開くといけないのとで、走らないように気を付けているんです。
もう少しの辛抱!来週末は思いっきり遊べそうです♪
世話好きトムは、ふのお世話に生き甲斐を感じているようですよ^m^
この子たちを見ているだけで、本当に幸せです~☆
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2013.02.10(Sun)
  • Edit
こんにちは!!

ナツキちゃん ひと安心ですね。いつも元気があたりまえの家族が、急に病気になると、本当に心配になりますね。

ふゆちゃんとトムくんのショットもいいですね。なんだかほのぼのします。

あたたかい春が来て、またナツキちゃんとふゆちゃんと一緒に走れるようになるといいですね。
  • クッキーママ#GHYvW2h6
  • URL
  • 2013.02.11(Mon)
  • Edit
クッキーママさん

こんばんは〜
コメントありがとうございます。

ご心配いただいてすみませんでした。無事に抜糸できました!
傷あとはまだまだ生々しく痛そうに見えるのですが、なつき自身は気にならないようで、元気に飛び跳ねています^ ^
みんな元気が一番!多少イタズラされても、元気で笑顔でいてくれるだけで幸せです^ ^♪
いつも気に掛けて下さって本当にありがとうございます。
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2013.02.11(Mon)
  • Edit

