プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


梅、咲きすすんでいます♪

ポカポカ暖かな日がつづいています。
昨日の伊賀地方、今年初めて20度を超えたそうです。このまま春を迎えられるといいのですが、また寒さが戻るのかな。



この陽気で、梅の花が一斉に咲きはじめました。







↑前庭の梅、一番花と二番花
どちらが先に咲いたのでしょうね^^







裏庭の日当たりの良い場所の木は、三分咲きくらいでしょうか。








その隣の木は、まだ数輪咲いただけです。
これからまだまだ楽しめますよ♪







数輪咲き?の木の下が、スイセンの持ち場です。
こちらもこれからが楽しみ♪♪
早く咲かないかな~
どうか移植に失敗…なんてことになりませんように~(°_°)







↑こちらは、移植待ちのスイセンたち
明日も作業がんばろー(*^^*)



庭仕事に疲れたら…
この子たちに元気をもらいますよ。



ナツふゆさん、大好きな「枝」で遊びましょうか!




はやく投げてくださいよぉ
はやく!はやく!!



まずは、ふゆちゃんから(*^^*)







では、いきますよ!







了解☆







ミョ~~~ン♪



ナツキさん、お待たせしました(*^^*)







準備いいですか!







発射準備完了♪
ぴょーーん=3









アウッ届かないー



1本の枝で、かなり楽しく遊べましたよ^ ^
安上がりな子たちです~☆



そうそう、このときトムさんは…







ベンチでお寛ぎになっていました^m^
偉そうに座っていますが、舌出っ放しですよー(-。-;







ぷぷぷっ





ランキングに参加しています



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おはようございまーす。
ふゆちゃんミョ~~ンって。おもしろすぎー(笑)トムさん舌出っぱなしでこれまたおもしろすぎー(笑)休日の朝、笑いをありがとうございました。アハ。
  • もじゃみ母#-
  • URL
  • 2013.03.09(Sat)
  • Edit
こんばんは~(^^)/
トムさん」の舌出てる写真、カワイイです~(*^_^*)!!
長崎も今日は、ぽっかぽかで春の花が一斉に花を開かせた感じでした♪
こんな季節になると、毎年、花を植えたくなります!!
  • 梅かあちゃん#-
  • URL
  • 2013.03.09(Sat)
  • Edit
もじゃみ母さん

こんばんは~
コメントありがとうございます。

ふゆは胴も手も長いので、ジャンプしないでミョ~~ンって伸びるんですよ^^
トムはねぇ、毛繕いのあと舌をしまい忘れるようです^m^
せっかくの休日、おバカな記事にお付き合い下さってありがとうございましたー^^♪
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2013.03.10(Sun)
  • Edit
梅かあちゃんさん

こんばんは~
コメントありがとうございます。

トムさん、あっかんべーしているみたいですよね^^
毛繕いのあと舌をしまい忘れるのですが、真剣な顔で舌が出ているので、いつ見ても笑っちゃいます^m^
今日こちらは雨がぱらつきましたよー。突風吹き荒れる嵐のような天気でした。そちらはどうでしたでしょうか~
暖かくなると、気分もウキウキしますよね♪
梅かあちゃんさんも土いじりされるのでしょうか~。春を楽しみましょうね!
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2013.03.10(Sun)
  • Edit

