プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


お久しぶりですー

みなさんお久しぶりです。
お知らせもせず、ブログ更新を休んでしまいご心配お掛けしました。
トム*ナツキ家、ちょっとバタバタしていました。
かわいい子たちは、みんな元気ですよ☆



実は、我が家に家族が増えました。
赤ちゃんを授かったとかの、おめでたい話しではなく…
親と同居することになったとかの…な話しでもなく(^_^;)



この子が仲間入りしました↓




はじめまして、あきこです



7ヶ月のオンナノコです。
8月7日立秋が誕生日で、あきこと名付けました。





↑新入りを狙うナツキ





↑甘えん坊度が増したふゆ





↑何が起ころうともマイペースなトム



まだまだ緊張感漂う仲ですが、少しずつ仲間意識も芽生えてきたような、きていないような…(*_*)



家族みんなが幸せに楽しく暮らせるよう、父さん母さんはおおらかな気持ちでこどもたちを包み込みたいと思っています。







ブログタイトル、変えないといけませんね~
どうしよ…




ランキングに参加しています



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
あきちゃん~
やっとお披露目出来ましたね♪バンザイ♪

ナツキちゃん、ふゆちゃん、トム君なら絶対に仲良く暮らせていかれますね!!
そして、優しいパパとママだから、
あきちゃんも安心して良い子に成長していきますよ!!
しばらくは大変でしょうが、しっかり上下関係を教えて頑張って下さいね♪
お会い出来る日を楽しみにしています♪
  • 銀ママ#-
  • URL
  • 2013.03.23(Sat)
  • Edit
お久しぶりです~(^O^)
や~ん♥家族が増えたのね~
この分だと・・・次は春ちゃんだよね・・・
(  ̄▽ ̄)
  • るるど#-
  • URL
  • 2013.03.23(Sat)
  • Edit
賑やかになりましたね。
お利口さんの幼稚園児が一名加わったようで生活に一層活気がでて楽しそう。
ナツちゃんとフユちゃんが当惑しているところの様子が何とも可笑しい(ドアップのフユちゃんが可愛い~)。
トム君は慣れた様子で次は僕系ですか~(でしょう?ネ、絶対にそうだよネ~と言っているような?
言ってないような?)。
ところでキュートなあきこちゃんは最終的にお姉さん達をしのぐサイズになるでしょうか?
  • すずき#-
  • URL
  • 2013.03.24(Sun)
  • Edit
初めまして!我が家はにゃんこが三匹おります。甲斐犬は一人娘にゃんちゃんとわんこの比率が反対です。にゃんに親子の子が男の子です。男女比率も一緒♪
お庭のすいせん綺麗ですね♪我が家はチューリップ♪沢山咲いてます♪
小夏ちゃんとりんりんちゃんの忍犬姿の時からチラチラとブログを拝見しておりました。
ふゆちゃんのアンダーコートの毛糸に感激しました。すごいすごい♪
またお邪魔させて下さいねっ♪
あきちゃん 姉妹がたくさんいて、楽しい犬生をおくってほしいですね。

またあきちゃんのかわいいお写真、ゆっくり家族に慣れていけたらいいですね。ナツキちゃんやふゆちゃんと遊ぶお写真・・・楽しみにしています。
  • クッキーママ#GHYvW2h6
  • URL
  • 2013.03.24(Sun)
  • Edit
こんにちはー。
きゃー❤あきこちゃんデビューですね。
なつきちゃんふゆかちゃんトムさんと楽しく賑やかな毎日になりますね。
はるちゃん登場も待ってマース。あは。
  • もじゃみ母#-
  • URL
  • 2013.03.24(Sun)
  • Edit
わーい、あきちゃん、待ってました~~~!!
大所帯で、父さん母さん、楽しくも大変な日々…でしょうか?(^^)
ブログ読者としては、ますます楽しみであります。

ブログタイトル・・・確かに、変えないと?
トムくんが「春」に関係する名前だったら、春夏秋冬だったのにねぇ(笑)
  • ねこた#NK6uJqnc
  • URL
  • 2013.03.24(Sun)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2013.03.24(Sun)
  • Edit
こんにちは~(^^)/
あきこちゃんの仲間入り、ますます賑やかになりますね~(*^_^*)!!
我が家の梅より、1週間ほどお姉ちゃんだ~♪♪
あきこちゃんの写真も楽しみにしています!!
  • 梅かあちゃん#-
  • URL
  • 2013.03.25(Mon)
  • Edit
銀ママさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
みんな仲良く暮らせるよう、父さん母さん頑張ります!
銀ちゃんとも仲良くできるといいなぁ☆
こちらこそ、お会いできる日を楽しみにしています^^♪
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2013.03.25(Mon)
  • Edit
るるどさん

お久しぶりですー
コメントありがとうございます。
そうなんです!またまた家族が増えました♪
春ちゃんは…
「トム」を改名して「はるき」か「はると」で^m^
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2013.03.25(Mon)
  • Edit
すずきさん

こんばんは~
コメントありがとうございます。
はい、とっても賑やかになりましたー^^
お利口さんではないので(涙)躾がちょっと大変です。。
ナツキとふゆも、一緒に上下関係を教育中ですよ^^
トムはねぇ、男の子なのにお母さん的な性格で、大きな体の新入りを上手く遊んであげています。
あきこのサイズですが、すでにナツキとふゆを超えています。ナツキ11キロ、ふゆ12キロ、あき13キロです。
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2013.03.25(Mon)
  • Edit
瑠璃ママさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。
瑠璃ママさんのお宅も子だくさんなのですね~!!男女の比率も同じとは、とっても親近感☆です^^
小夏ちゃんとりんりんちゃんの忍犬姿、かわいかったですよね!こちらのブログにも遊びに来て下さって嬉しいです。ありがとうございます。
庭や畑に趣味のことと、わんにゃんだけのブログではないのですが、これからもお寄り下さると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします^^♪
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2013.03.25(Mon)
  • Edit
クッキーママさん

こんばんは!
コメントありがとうございます。
あきは、この大きさになるまで散歩の経験がなく、外の世界を知らなかった子なので、今は何もかもが新鮮で楽しくて仕方がないようです。
ナツキとふゆと一緒に、充実した楽しい生活をさせてあげたいと思っています。
ナツふゆとはまだすっかり打ち解けた仲ではないので、緊張感ピリピリ中ですよ。
仲良く遊ぶ写真が撮れるのはいつになることやら~^m^
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2013.03.25(Mon)
  • Edit
もじゃみ母さん

こんばんは!
コメントありがとうございます。
はい!デビューです^^
無事に公園デビューも済ませましたよ^m^
みんな元気で賑やか過ぎて、母さんちょっと疲れ気味ですー
でもでも楽しくて幸せいっぱいです☆
あっ、「はる」はトムの名を「はるき」か「はると」に改名しようと考えています。←ウソ^m^
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2013.03.25(Mon)
  • Edit
ねこたさん

こんばんは!
コメントありがとうございます~
やっとブログする時間と気持ちの余裕ができました^^
ナツふゆともども、あきもよろしくお願いします!
そうそう、あきの尻尾ですが、元ちゃんとお揃いの巻き尾なんですよ~
「しっぽの○から写真」わたしも挑戦してみます^^

ブログタイトル変えないとですよねぇ。
トムを「はるき」か「はると」に改名して「春夏秋冬」にしましょうか?!^m^
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2013.03.25(Mon)
  • Edit
梅かあちゃんさん

こんばんは~
コメントありがとうございます。
はい^^とっても賑やかになりましたよ!
梅ちゃんとお誕生日が近いのですね!嬉しい♪♪
今日も三頭引きでお散歩してきました。母さんますます体力がついて、腕がムキムキになりそうです^m^
素敵な写真が撮れるよう、三姉妹仲良くなってくれるといいのですが~
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2013.03.25(Mon)
  • Edit
こんにちは、ゴマの主です。

いつのまにやら、1ワンコ増えていましたね(ビックリ!!)
ナツキ家にもらわれてよかったね
あきちゃん(拍手)
  • ゴマの主#-
  • URL
  • 2013.03.30(Sat)
  • Edit
ゴマの主さん

こんばんは~
コメントありがとうございあます。
そうなんです。3姉妹になりました^^
ふゆとあき、ゴマちゃんの義姉妹(無理矢理~^m^)ということで、これからどうぞ宜しくお願いします!!
春の韮崎にお邪魔しようと予定していたのですが、いろいろ用事ができてしまって今回は断念しました。
また次の機会お時間が合いましたら、ナツキたち3姉妹と遊んでやってくださいませ^^♪
お会いできる日を楽しみにしています。
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2013.03.31(Sun)
  • Edit

