プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


軍手が取り持つ仲?!

竹やぶの片付けの合間に、かわいい子たちと畑の遊び場へ♪♪
ナツキとあきが、私の手から軍手を奪って遊びはじめましたよ(*^^*)



少しだけ、ほんの少~しだけですが、気持ちの距離が縮まったかな…





















最後は、兄姉妹勢揃いで記念撮影♪







みんな仲良くね☆




ランキングに参加しています



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
めちゃめちゃご無沙汰しております。

ビックリしましたあ!!
あきちゃん、とってもカワイイ子ですね。
トム*ナツキ家の子になれるなんて、ほんとにラッキーな子ですね。
お会いできる日を楽しみにしてますねえ。

まだ7ヶ月なんですね。
13キロですか。
ポン太、すでに体重もマズルの長さも負けてますわ(笑)

ナツキちゃん、ふゆちゃんの事だから、すぐに仲良し姉妹になれるでしょうね。

さあ、お次ははるちゃんですね(笑)
  • ポン太ママ#-
  • URL
  • 2013.03.28(Thu)
  • Edit
こんばんは♪
あきちゃん、ナツキちゃんにお腹を見せて~
ナツキちゃん、絶対に軍手を取られないようにね!!
そうやってワンどうしで学んでいくのですね~♪
ふゆちゃんもお姉さんになって!
本当に微笑ましい光景です♪
人間と違っていじめも無いし、陰口も無いし、
本当にいつまでも見ていたくなりますね!!
  • 銀ママ#-
  • URL
  • 2013.03.28(Thu)
  • Edit
あきちゃん、ようこそ! 初めまして!!
本当にびっくりしたぁ。ワンコ3頭目の子を迎えていたとは☆
段々、こんな風に遊びながら仲良くなっていくのかな~。
4人の関係、見守っていきたいです。
これからも楽しみにしてますね。
  • Yamato-mama#-
  • URL
  • 2013.03.28(Thu)
  • Edit
ポン太ママさん

こんばんは~
ご無沙汰しています!!コメントありがとうございます。

驚かれました?^m^
デカイ子どもが増えましたよー
まだまだ動きが無邪気なのですが、体が大きいのでいろいろと大変です。
こちらにお帰りの際はいつでもお声をおかけくださいね^^
あきにも会ってやってくださいませー♪

マズル…^m^
ナツキもふゆも負けていますよ。
短い子はいつまでもお子ちゃま顔で可愛いですよね!!
そうそう、トムは改名して「はると」になりました。(ウソ)
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2013.03.29(Fri)
  • Edit
銀ママさん

こんばんは~
コメントありがとうございます。

あきはねぇ、まだまだ生意気でお姉さんたちを負かそうとするので注意が必要なのです。。
優しいナツキは、あきの相手をしてあげようと近付くのですが、えらそうな態度で接してくるのでタジタジしています。
ふゆはしっかり者で、あきの態度を改めようと必死で教育していますよ!
そうですよね。人間のように陰湿さがなく仲間を大切にしますよねぇ。
犬たちから学ぶことたくさんあります。
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2013.03.29(Fri)
  • Edit
Yamato-mamaさん

こんばんは~
コメントありがとうございます。

そうなんです~。増えました^m^
ナツキふゆかともども、あきも宜しくお願いします!
まだ仲良しとは言えない関係ですが、少しずつ家族になっているのだと思います。
一緒に見守ってくださると嬉しいです☆

春の展覧会にお邪魔する予定をしていたのですが、法事の日と重なって行けなくなってしまいました。
今回は残念ですが、次の機会を楽しみにします。
展覧会でのご活躍は、Yamato-mamaさんのブログで楽しみに拝見させていただきますね^^♪
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2013.03.29(Fri)
  • Edit

