プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



覗き修行?

今日の朝の散歩は、いつもとコースを変えて
近所の公園に出かけました。



楽しそうに歩いていましたが
相変わらず、尻尾はダラン!(笑)



IMG_2596_convert_20100224220429.jpg
何度も来ているのに、何が不安なんだろう・・・



階段も元気に歩きます!
IMG_2598_convert_20100224220448.jpg
でもやっぱり、尻尾はダラン・・・



日本一ともいわれる高石垣。
ビビリのナツキちゃんですが・・・



IMG_2601_convert_20100224221137.jpg
平気なの???



IMG_2604_convert_20100224221219.jpg
たかい~



高さ約30メートルある石垣。
自ら進んで下を覗いていました。
こういうのは怖くないようです!?



午後からは、家の作業をすすめました。



床の油塗りを済ませ
家具を配置します。



そこにトムがやって来て
探検をはじめました。



IMG_2612_convert_20100224221709.jpg
だれ?



IMG_2609_convert_20100224221638.jpg
入り口はどこ?



トムは鏡の存在に???
中に入れると思ったようです。←かわいい!

ナツキは、鏡の中の自分に吠えまくっていました。




ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

    

br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをぽちっと押して応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。



まだまだ作業は続きます。
襖も張り替えないと・・・









COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
まだまだ修行ですねe-330
それにしても、家の中のありとあらゆる事をこなしていくのには
本当に驚きですe-350
私に爪の垢を下さいe-351
  • るるど#-
  • URL
  • 2010.02.24(Wed)
  • Edit
素敵な公園ですね☆
ナツキちゃん、不安なのかな?
フサフサ尻尾が・・・。

立派な石垣!
30メートルの高さは、ちょっとコワイですね。
ナツキちゃん
高い場所は、大丈夫なのでしょうか?!

家の作業、お疲れ様でした!
家具の配置、大変じゃなかったですか?
トムくん、鏡が気になるんですね~。かわいい♪
ナツキちゃん
鏡の中に映ってるのが自分と気づいてないのかな?(笑)

襖の張り替えも、されるのですね~☆
頑張ってくださいね^^♪
  • 次郎丸#-
  • URL
  • 2010.02.25(Thu)
  • Edit
るるど様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ナツキの修行はまだまだ続きます!(笑)

家の手入れ
いつ終わるのでしょうかね・・・(涙)

障子は上手く張れたのですが
襖は難しそうです!
といっても
ほとんど夫が作業してくれると思うのですが!(笑)

  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.02.25(Thu)
  • Edit
次郎丸様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

公園、今日も行ってきましたよ!
写真はないのですが
尻尾を振りながら、30メートル下を見下ろしていました!
ナツキの「嫌なこと」の基準がわかりません!?(笑)

家具の移動、重かったです!
畳の部屋に置けないような家具ばかりなので
寝室が家具だらけに・・・
チーク家具に、障子や襖が不釣合いで
?な部屋になっています!(笑)

トムは、本気で鏡の中に入ろうとしていました!
頭、ぶつけていましたよ。(笑)
ナツキは、自分だとわからないようで
家の中に「知らない犬がいる!」と思ったようでした。
その後、鏡はチェストの上に取り付けたので
トムとナツキの混乱は解決しました!
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.02.25(Thu)
  • Edit

