プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


かわいいふゆちゃん





畑の桃が花を咲かせました。







ベンチに寝そべってお花見するふゆちゃん↑







かわいい~♪



桃栗3年柿8年と言いますが、我が家の桃も3年でこんなに大きくなりましたよ。↓











2年前はこんなでした。↑



2011年の3月30日、ふゆが我が家に仲間入りしました。
あっという間の2年間でした。これからも充実した楽しい時を過ごせるよう、見守ってゆきたいです。
ふゆとのご縁を紡いでくださったすべての方に感謝しています。







優しいナツキ姉さんと







陽気なトム兄さん







無邪気なあきと一緒に
いつまでも元気で私たちの横にいてくださいね。



あきがやってきて、ふゆはしっかり者の張り切りやさんなのだと判明しました(*^^*)
末っ子ふゆちゃんが、今では頼もしいお姉さんですよ。







ふゆは本当にいい子です^^♪



ランキングに参加しています



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんは♪

本当にふゆちゃんと銀、ナッツはよく似ていますね~
顔だけでなく性格までも、仕草もそっくり!!

ふゆちゃんは姉妹兄が沢山で羨ましいです、
銀だけが一人っ子なので可哀想かな~!?
だから沢山のお友達と会わせたり遊ばせたりで、
ジィジもバァバも頑張らなくては~!ふ~
本当に幸せな子供達です♪
  • 銀ママ#-
  • URL
  • 2013.03.31(Sun)
  • Edit
そうそう、新しい子が来たら、それまで末っ子だったアノ子がこんなに子守上手とは! って驚くことありますよねぇ。
うちは猫のハルがそうでした。末っ子気質でやりたい放題だったのに、1ヶ月乳のみ子猫を預かったら、とても上手に遊んであげてました。
おかーさんはなんだか、嬉しかったノダ(^^)

ふゆちゃんの新しい面が見られて、トム*ナツキ母さんもしみじみしちゃいますね~♪
  • ねこた#NK6uJqnc
  • URL
  • 2013.04.01(Mon)
  • Edit
銀ママさん

こんにちは〜
コメントありがとうございます。
本当にそっくり三姉妹ですよね!!
ふゆは、リキくんともよく似ていますよ〜(*^^*)
銀ちゃんにはかわいいお姉ちゃんたち(お孫さん!)がいるじゃないですか^^☆
兄弟姉妹みんな幸せで何よりです(*^^*)

貧乏子だくさんの我が家も頑張らなければー!!
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2013.04.02(Tue)
  • Edit
ねこたさん

こんばんは〜
コメントありがとうございます。
そうなんです。末っ子ふゆがいらいろ頑張ってくれて…かあさんウルウルなのです〜。
ねこたさんちでは、ハルちゃんがそうでしたか!乳飲み子猫ちゃんを遊んであげたなんて優しいですねぇ。
ふゆの場合は、動きの激しい暴れん坊なあきからナツキとトムを守るため頑張っています(^_^;)

  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2013.04.02(Tue)
  • Edit

