プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


















手だけ見てもかわいい~
かなりの親バカです^m^




ランキングに参加しています



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
解ります~(´▽`)
仔犬の頃はよく手を口に入れてました(;´∀`)
今しようとすると、サッと引っ込められてしまいます(´;ω;`)
でもかなり臭くなったので本気では口に入れられませんが・・・( ̄▽ ̄;)!!
可愛いですよねぇ~(´ε` )
  • るるど#-
  • URL
  • 2013.04.04(Thu)
  • Edit
それぞれ特徴があって可愛い~です。中でもトム君のチョッと太めで短め(ゴメンねとトム君!)は愛嬌があり超可愛い。
私はまだニオイを嗅いだことがないですが、姪の芝犬はトウモロコシのニオイがするそうです。
さて3姉妹とご長男はどんなニオイがするでしょうか?
  • すずき#-
  • URL
  • 2013.04.05(Fri)
  • Edit
るるどさん

こんにちは♪
コメントありがとうございます。
手を口に!!それはやったことがなかったです。負けましたー^m^
肉球のプクプク感と、香ばしいにおいがたまりませんよねっ♪
触りすぎると嫌がられるのですが〜(^_^;)

  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2013.04.06(Sat)
  • Edit
すずきさん

こんにちは〜
コメントありがとうございます。
トムの白い手は、ふわふわのクリームパンみたいでかわいいです♪
三姉妹はポップコーンのニオイですよ(*^^*)
姪御さんの柴犬さんはトウモロコシですか〜
焼きでしょうか、茹ででしょうか。嗅いでみたいです(変態?^m^)
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2013.04.06(Sat)
  • Edit
すずきさん

いよいよ明日ですね!
雨止んでくれるよう願っています。
楽しい一日をお過ごしくださいね♪♪
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2013.04.06(Sat)
  • Edit
すみませ~ん、もしかしたら姪もポップコーンのニオイと表現したかもしれません。
一男三女さん地方のお天気は安定していますか?こちらは午後から暴風雨に見舞われています。
ありがとうございます。明日は5時過ぎに出発する予定です。楽しみにしていたのですが山梨の天気
も荒れる模様で、雨具を用意しました(すっかり行く気を失っています)。
あきちゃん、早くお姉さん達と自由に走り回れるといいですね。誰が一番早く走るか?(私はナツキと
予測、結果が出たらを是非教えてください)。
  • すずき#-
  • URL
  • 2013.04.06(Sat)
  • Edit
すずきさん

こんばんは♪
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりました。ごめんなさい。
ポップコーンですかね^^♪同じニオイかも~ですね!!
昨日のお天気はいかがでしたでしょうか。
どなたさまかのブログ(展覧会の記事)で青空の写真を拝見しました。雨具の出番はなかったのだといいのですが~。
昨日こちらは朝から夕方まで雨でした。ヒョウまで降った荒れた天気でしたよ。
展覧会での素敵なお写真、楽しみにしています!
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2013.04.08(Mon)
  • Edit
か、かわいいっっ!!
特にトムくん!
にゃんこのお手々は、またわんことは違ったかわいさがありますね。

私もポン太のぶっとくてどしっとした手大好きです。
散歩の時に後ろから見てると、歩くたびに肉球が見えるんですよね。
あれがたまらないっ!

どうしてどこのわんちゃんも、肉球はポップコーンの匂いなんでしょうね。
もちろん。ポン太もポップコーンです。

うちに来た頃に、下の子がポップコーンの匂いがするって言い出した時は、まさかあ~と思いましたが、衝撃でした。
  • ポン太ママ#-
  • URL
  • 2013.04.11(Thu)
  • Edit
ポン太ママさん

こんにちは~
コメントありがとうございます。
トムの手、ハイジの白パンのようでかわいいですよ^^
あきの手は、孫の手(背中を掻くアレ!)みたい^m^
ポンちゃんのしっかりした手、私も好きです♪
みんなそれぞれでかわいいです。
やっぱりポップコーンですよね~!
特に仔犬時代のニオイはたまらなく香ばしかったです。嗅ぎたいな~(←変態!?)
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2013.04.11(Thu)
  • Edit

