プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



チュッ

ナツキは、朝の散歩から帰ると
そのまま庭につながれます。

トムは縁側で留守番をしていますが
私たちが帰ると外に出たくてウロウロ。(笑)
首輪をつけると、急いで庭に飛び出します!
物干し台の両端にトムとナツキををつなぎ、私は家の中へ。
その間に、家事を済ませます・・・



庭につながれたトムとナツキ。



何をしているか様子を見に行くと



IMG_2622_convert_20100225205003.jpg
今日も仲良しですね!



つなぎ合わせたリードが絡まっています。
そんなに近づかなくても良いのでは?

仲良しのトムとナツキですが
どちらかといえば
ナツキがトムに甘えて、遊びを仕掛けることが多いようです。

トムも楽しそうに応戦します。



IMG_2620_convert_20100225204952.jpg
足、かじっていますね!



IMG_2623_convert_20100225205340.jpg
最後はチュッ(笑)



IMG_2624_convert_20100225205337.jpg
お返しのチュ~



この後は、毎度のことですが・・・



IMG_2618_convert_20100225203531.jpg



楽しそうなので、放っておきます。(笑)
はやく家事をしなければ!



ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

    

br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをぽちっと押して応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。




梅の花、一気に咲き始めました!
ミツバチもたくさん来ています。
巣、近くにあるのかな・・・


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
うわぁ ラブラブv-361v-344
傍から見たら立派な恋人同士v-391ですね
羨ましいv-356
  • るるど#-
  • URL
  • 2010.02.25(Thu)
  • Edit
いつも仲良しですね~☆
お互い恋人気分なのかな?

小次郎は
庭先や玄関先に繋ぐと
ポツリンコと、ひとり寂しそうにしてます。(笑)

いよいよ春・・・ですねぇ♪
ウチの庭には
まだミツバチは、来てないようです。
  • 次郎丸#-
  • URL
  • 2010.02.25(Thu)
  • Edit
いや~ん、ラッブラブじゃないですか~(#^.^#)
いいですねえ~、ワンコとニャンコが仲良くて♪
  • ALICE#L8AeYI2M
  • URL
  • 2010.02.26(Fri)
  • Edit
るるど様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ホントに毎日仲良しですよ!
くっついて寝ているので、間に入って寝たいくらいです!
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.02.26(Fri)
  • Edit
次郎丸様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

恋人気分!?なのでしょうか。
毎日見ていて飽きないですよ!

小次郎くんがひとりで佇んでいると
武士のようですね!

ミツバチ、100匹以上来ています。
(数えてみました!)←おバカです
梅の木の下に巣箱を置けば
梅蜂蜜が採れるのかな?
おいしそうですねぇ~!」
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.02.26(Fri)
  • Edit
ALICE 様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

今日もラブラブですよぉ!
ナツキは、私たち夫婦よりもトムの方が好きなようです。(涙)
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.02.26(Fri)
  • Edit

