プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


イチゴが赤くなりました

ゴールデンウイーク楽しんでいらっしゃいますか~?



こちら伊賀は、いいお天気でしたが冷んやりと肌寒い一日でした。
寒がりの私は、まだフリースが手放せません(^_^;)
そういえばナツキさん、まだ換毛がはじまりませんよ。
ふゆはとっくの前に抜け替わり、あきはただ今換毛中。
ナツキは私と一緒で寒がりなんでしょうかね~。





↑まだまだ冬毛のナツキさん。モサモサです(*^^*)



畑のイチゴは、今日の陽射しでだいぶ赤くなりました。







もう少し赤く…と欲張って収穫を遅らせると、野鳥に先を越されそうですね。







梅の実も、大きくなってきましたよ(*^^*)







イタズラ盛りのあきさんは、玄関先を掘りまくり(>_<)







ナツふゆ姉さんたちと、今日も激しく遊んでいましたよ^^♪



明日も晴れの予報。
暖かい一日になるといいな~。





ではみなさま、ごきげんよう☆




ランキングに参加しています



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おはようございます(^^)/
こちらでは、すでにセミの幼虫が殻を破ってしまってました。もう夏です(笑)
梅、いっぱいなってますね!!
収穫が楽しみですね(*^_^*)♪
我が家のちょっとだけ植えたイチゴは、地植えでほったらかしですが、どうにか赤いイチゴになってます。子どもと野鳥の競争です(^^;)
  • 梅かあちゃん#-
  • URL
  • 2013.05.06(Mon)
  • Edit
梅かあちゃんさん

こんばんは♪
コメントありがとうございます。
もっ、もうセミですか!?はやいですねー(°_°)
こちらは朝晩まだまだ寒くて、わたしまだ毛布使っていますよ〜(>_<)
野鳥たち、イチゴの食べ頃を見極めていますよね!
こどもちゃん、鳥に負けないよう頑張れ〜(^o^)/
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2013.05.06(Mon)
  • Edit

