プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ナツキ、散歩好きに・・・?

今日も公園にやってきました。



いつもはなかなかたどり着かないのですが
今日は足取りも軽く、尻尾を上げながら到着しました!



逕サ蜒・001_convert_20100228211210
はやく行こうよ



逕サ蜒・004_convert_20100228211337
ここ通れそう・・・



逕サ蜒・003_convert_20100228211313
こんにちは~



公園内を散策し、いつものお堀も見下ろしました。
そろそろ帰ろうか!



逕サ蜒・007_convert_20100228211451



???



逕サ蜒・008_convert_20100228211509



帰りたくないの?



逕サ蜒・006_convert_20100228211434
逕サ蜒・005_convert_20100228211357
おやつを見せても歩きません!(笑)
頑固者です!



散歩に行くのが嫌なのではなく
歩くのが嫌なのか???
わからん・・・。




家に帰ると、トムがシンク下で待っていました。



IMG_2643_convert_20100228210608.jpg
地味にご飯の催促をしています。(笑)



これからニャオニャオ攻撃がはじまります!



IMG_2673_convert_20100226201059.jpg
背中がとがってる!?



ナツキもやってきました。



ナツキは目で訴えます。
しつこくじっと見つめています・・・(笑)




IMG_2657_convert_20100228210808.jpg
IMG_2665_convert_20100228211045.jpg
はやく用意してください



ご飯の用意をしている間は、私モテモテです!(笑)
食べ終わったら、ただの人・・・(涙)



ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

    

br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをぽちっと押して応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。



明日は柿の苗木を植える予定です。
桃栗三年柿八年・・・八年後か!?(笑)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
うちも、今日のおさんぽは、なんだか妙にハイテンションでした。
先に立って、てってけてってけ歩きましたよ~♪

うちの場合は、通り慣れて飽きてしまった道では、たいてい座り込みが始まります。
なので、たびたび新しいコースを開発してはいるのですが、この辺りの道、わかりにくくて、適当に曲がったりすると、すぐに迷子になるんです(涙)

今日はそんなに目新しい道ではなかったはずなのですが。
雨上がりだったので、なんとなく楽しい気分になっちゃったんでしょうかね?
ナツキちゃん地方は、今日のお天気はいかがでしたか?
  • ねこた#NK6uJqnc
  • URL
  • 2010.02.28(Sun)
  • Edit
ナツキちゃん、歩くのがイヤなのかな???
座りこんでる姿が、またかわいいですね☆
公園まで
楽しそうに歩いてたなんて、なんだかウレシイです♪

おやつを見せても動かないとは・・・。
通りに苦手な何かがあるとかでは、ないですよね~?!
それとも、逆にもっと散歩してたいとか?!

最後のお写真のナツキちゃんを見ると
家の中が安心・・・って、表情してますね☆
余程、家が好きなんでしょうね。
それとも、ごはんが欲しいだけなのかな?(笑)

トムくん、いつも留守番えらいね~♪
ナツキちゃんが散歩の間は
やっぱり寂しかったりするのかな???(笑)

食べ終わったアトも、きっとモテモテな飼い主さんですよ^^♪
お二方の普段の表情を見てると
やさしい飼い主さんのもと
安心して暮らしてるのが伝わってきますもの!
  • 次郎丸#-
  • URL
  • 2010.03.01(Mon)
  • Edit
ナツキちゃんの真剣なまなざしがいいですね。。。

冬は小型犬が「足が冷たいのでだっこでお願いします」のポーズ
で飼い主さんを見つめているのを見かけますが
ナツキちゃんは「まだ帰る気分と違いますねん」っといったところ
でしょうか(^^) 

個人的に「古い町並み」と「竜のひげ」地味に期待しております
  • ひなママ#-
  • URL
  • 2010.03.01(Mon)
  • Edit
ねこた様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

元ちゃんもハイテンションだったんですか!
偶然ですねぇ~
新しいコースの開発、うちも同じです。
こちらは田んぼの畦を適当に歩いていたら
道が途切れる・・・ということが多いです。(笑)

こちらも昨日は雨上がりでした。
やっぱり良いお天気の方が、散歩も楽しいですものね!
これからもこの調子で歩いてくれれば良いのですが・・・
明日は雨のようなので、ナツキは歩かないんだろうな~(泣)

  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.03.01(Mon)
  • Edit
次郎丸様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ナツキは
今日の散歩も楽しそうに歩いていましたよ!
いつも、突然座り込むので
何が嫌なのかよくわかりません。(笑)

家を出発して、10メートルくらいで座り込むことが多いです。(涙)
障害物のない直線道路(車も通りません)や
田んぼの畦道でも座り込みます。
ホントに歩くのが嫌なのかな???

ナツキを連れて出かける時
トムは縁側のクッションで寝ていることが多いです。

夜、暗くなってから家に帰ると
車のライトで照らされた縁側にトムの姿が!
じぃ~っと見つめています・・・
何時間も同じ場所で待っているのかな・・・
家に入ると、駆け足で迎えに来てくれるので
寂しいのかなと思います。

やさしい飼い主さん!?だなんて
恥ずかしいですがうれしいです。(笑)
甘やかしすぎなので、本当はだめな飼い主なのですが・・・。


  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.03.01(Mon)
  • Edit
ひなママ 様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ご飯待ちのときは、いつも真剣ですよ。(笑)
ナツキはヒュイ~ンと変な声を出す時もあります!

ナツキの突然の座り込みには
本当に困ってしまいます。(泣)
ヘリコプターの音や工事の音などに怯えて歩けない時は
抱きついてくることがあります。
助けを求めているようです!(笑)

「古い町並み」
ご期待に副えるよう、近日中に写真を撮ってきます!
「竜のひげ」はどうなることやら・・・(笑)
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.03.01(Mon)
  • Edit

