プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



座り込み

朝の散歩で座り込んだナツキ。
またですか・・・



逕サ蜒・001_convert_20100305201305



50メートルほど歩く間に
座り込み17回・・・
今日は、数えてみました!(笑)



逕サ蜒・002_convert_20100305201315


雨はやんでいましたが、地面は濡れています。
足が濡れるのがイヤなの?
この道に飽きたの?



よほど散歩が嫌なようで
ジャンプして、私に飛びついてきます!
そのドロドロの足で、抱っこをせがんでいるのか!?(涙)



甘やかしてはいけないのですが
これでは先に進めません。
仕方がないですね・・・



抱っこで10歩、歩きました。重いです!(笑)
その後は、自分でてくてく歩き出します。
何が嫌なの???わかりません。



逕サ蜒・003_convert_20100305201341



家に帰ると、トムがガラス越しににらんでいます!(笑)
外に出たくて待っていたようです。



喜んで飛び出しましたが
ナツキが待っています!



IMG_2835_convert_20100305200559.jpg
やめて~~



IMG_2836_convert_20100305200659.jpg
たすけて~~



嫌なら近付かなければいいのに・・・(笑)
リードが体に巻きつくので
トムを避難させました。
ナツキは不服そうです!(笑)



IMG_2842_convert_20100305201214.jpg
あんな遠くに行かなくてもいいのに・・・



IMG_2844_convert_20100305201220.jpg
トムくん・・・涙



前から見ると、こんな顔をしていました!
IMG_2838_convert_20100305200900.jpg
口元がすねていますね。かわいい!(笑)



午後からは、初めての散歩コースへ出かけました!
長くなるのでつづきは後ほど・・・



ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

    

br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをぽちっと押して応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。



古い町並みを散策しました。
こんなところです。
逕サ蜒・004_convert_20100305201353

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
はじめまして、いつも見せて頂いております。
楓華ママがお世話になっております。
質問攻めでしょう?(笑)
いつも、あんな感じです。

素敵な処ですね、忍者の郷みたいな所ですか?
外国の方からは甲斐犬は、ジャパニーズ・ニンジャ・ドッグって呼ばれてるみたいです。
ナツキちゃんが素敵な街並みを散歩しているのが羨ましいです。
これからも、よろしくお願いします。
  • 虎夏パパ#-
  • URL
  • 2010.03.05(Fri)
  • Edit
ナツキちゃん、50メートル毎に座りこみとは?!
散歩の何が、そんなにイヤなのでしょうか?(笑)

もしかして
愛しのトムくんが一緒でないのが、不満とか?!

トムくん
外に出られたと思ったら、ナツキちゃんに襲われましたね!(笑)
トムくんも近づくなんて
散歩から帰ってくるナツキちゃんのコト、待ってたのでしょうね。

ナツキちゃんの、すねた表情すっごくかわいいです☆

古い町並み、楽しみにしてますね~♪
小次郎も
今日は天気が良かったので、お出かけしました!
立派な古民家があったので、少しだけ写真で紹介しますね^^♪
  • 次郎丸#-
  • URL
  • 2010.03.05(Fri)
  • Edit
虎夏パパ 様

はじめまして!こんにちは。
いつもご覧頂いているとのこと、ありがとうございます。

こちらこそ、楓華ママさんにお世話になっております。
私の方も虎夏ちゃんと、楓華ちゃんのご様子
愉しく拝見させて頂いています!

お察しの通り、こちらは忍者処です。(笑)
「ジャパニーズ・ニンジャ・ドッグ」、知りませんでした!
風貌は確かに、忍犬ですよね!(笑)
甲斐の国からやってきたナツキは
忍者の郷で日々くノ一修行中です!

これからも、古い町並みをナツキと一緒に
ご紹介していきたいと思っています。

こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します。


  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.03.06(Sat)
  • Edit
次郎丸様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

こちらは今日も雨です。
雨の中の座り込みが予想されます!(涙)

トムは、おばかなんでしょうか・・・?(笑)
近付くと、噛まれるのに・・・
毎日同じことが繰り返されます!(笑)

すねたナツキ、口の位置が???
泣くのを我慢しているようで、かわいかったです!←親ばかですね

お出かけされたのですね。
古民家と小次郎くん、似合いそうです!(笑)
楽しみに拝見させて頂きます!
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.03.06(Sat)
  • Edit

