プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



庭でのんびり

午前中、なんとか晴れたトムナツキ地方。



急いで布団を干します!



トムとナツキは、私が洗濯&布団干し中
庭でごろりとくつろいでいます・・・



逕サ蜒・019_convert_20100318212339
忙しそうですね



逕サ蜒・010_convert_20100318211317
少しゆっくりしたらどうですか



トムとナツキには
私の忙しさは関係ありません!(笑)
私もゴロゴロしたいです。庭で!?



逕サ蜒・018_convert_20100318212327



逕サ蜒・011_convert_20100318211434



昨夜シャンプーをしたナツキ。
ふわふわ毛がたくさん抜けたので
痩せて見えるだろうと思っていたのですが・・・



逕サ蜒・012_convert_20100318211807
さらに・・・



逕サ蜒・014_convert_20100318211906
ボリュームアップ(笑)



逕サ蜒・009_convert_20100318211323
またわたしが太っているという話しですか・・・



午後から突然曇ってきました。
雨が今にも降り出しそうです。



急いで布団と洗濯物を取り込んでいると
和室に侵入者が・・・



逕サ蜒・020_convert_20100318212440
ここ、ふかふかですよ


ナツキさん、和室は立ち入り禁止ですよ。
おまけに、それはお客様用の座布団です。



逕サ蜒・022_convert_20100318212536
じゃあこのクッションでがまんする



逕サ蜒・025_convert_20100318212628
逕サ蜒・024_convert_20100318212614
逕サ蜒・023_convert_20100318212546



怒られているのに、無視して毛繕い中。
聞えないふりをしています!(笑)



しばらく和室で寝ていたナツキ。
寒くなったのか、自分から居間に戻ってきました。
甘えんぼさんに変身して戻ってきましたよ!



逕サ蜒・026_convert_20100318212702
寂しかったです。どこにいたんですか



↑かわいすぎる・・・(笑) すみません。バカです



ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

    

br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをぽちっと押して応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。



長く使っていたコンデジが故障し
昨日新しいものを購入しました。
説明書類を読むのが苦手な私・・・
適当に!?使っています(笑)

フィルター機能が搭載されたカメラ。



フィッシュアイ機能を使ってトムを撮影
逕サ蜒・015_convert_20100318211916
別の生き物のよう・・・



ピンホール機能を使ってナツキを撮影
逕サ蜒・016_convert_20100318212239
ちょっと不気味・・・




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お二方
庭でのんびり休憩してますね~♪かわいいです☆
石ころの上だと、気持ちよいのかな?

ナツキちゃん
シャンプーしてもらったのね?!
シャンプーしたら、ボリュームアップしちゃったの?
そんなに太って見えないから、ナツキちゃん安心してね・・・。(笑)
小次郎も
少し前から冬毛が抜け始めてきまして・・・。

うんうん。
ナツキちゃん、つぶらな瞳がかわいすぎます☆

い~ですね!
新しいカメラ、購入されたんですね。
何のカメラを、買われたんですか?ペンタックスとか???
トムくん、まんまるに写ってますね!かわいいですよ^^♪
  • 次郎丸#-
  • URL
  • 2010.03.19(Fri)
  • Edit
次郎丸様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

天気が良い日は、石ころも暖かくなって
寝そべると気持ち良いようです!私は試していませんが。(笑)

シャンプーをしたナツキですが
ふわふわ度が増したようで
またまた散歩中、見知らぬ人に
「太っている」と言われてしまいました。(涙)
小次郎くんも、冬毛が抜け始めたのですね。
夏毛になると、一層筋肉が引き立つのでしょうね!

親ばかですが
ナツキのまん丸目が大好きです。
子犬の頃は、葡萄のような丸い目をしていたんですよ!

デジタルカメラ・・・
8年ほど前に初めて買ったものが壊れました。

1月に、トムとナツキを実家に預け
ボード(夫)・スキー(私)に行ったのですが
ポケットにカメラを入れたまま、転びまくって ←夫が(笑)
気付いたときには、レンズが傾いて飛び出していました・・・。
バキッと手で押し込んで直したのですが ←整体!?
それから電源を入れても、レンズが出てこない時があり
とうとう買いかえることになりました・・・

壊れたカメラがペンタックス・オプティイオで
新しいカメラがオリンパス・μです。
トイカメラのような機能が付いているのですが
説明書を読んでいないので、よくわかりません!(笑)

次郎丸さんのような素敵な写真が撮れるようになりたいです~!
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.03.20(Sat)
  • Edit

